見出し画像

グッズ

我々南極ゴジラは、2020年本公演『贋作ジュラシックパーク』にかける想いが強すぎたあまり、大量にグッズを作ってしまいました🦕

本公演を会場で観てくださった方も、ビデオ公演で観てくださった方も、なんなら全く観てない方にも!グッズだけは見ていって欲しい!

というわけで、このページではそんな南ゴジグッズをまとめております!

さぁ皆さん!よってらっしゃい見てらっしゃい!世にも珍しい、南ゴジグッズ〜!!🛸🛸


○パキちゃんTシャツ(M・L)
(¥2,500)

画像1

画像2

『贋作ジュラシックパーク』に登場するパキケファロサウルスのキャラクター、パキちゃんが印刷されたTシャツです!🦖 後ろの首元には、同じく贋ジュラに登場したキャラクター、ゾベルバートが……🕶

ご購入はこちらから👇


○いいシーンTシャツ(M・L)
(¥2,500)

画像3

画像4

こちらは南極ゴジラの脚本家兼演出家、こんにち博士が自らデザインしたいいシーンTシャツ!📖その名の通り、こんにち博士お気に入りのいいシーンがそのままプリントされた斬新な一品になっております!👨‍🎓

ご購入はこちらから👇


○シガレットケース
(¥1,500)

画像5

画像6

鞄の中でイヤホンが絡まる……。食べたい時に限ってフリスクが見つからない……。そんなこと、ありますよね?🦴 そんなあなたにこちらのシガレットケース!利便性とオシャレさを兼ね備えた一品となっております!🐊

ご購入はこちらから 👇


○靴下
(¥800)

画像7

またまた出ましたゾベルバート。これは実際のゾベルバートを100倍可愛くしたイラストがプリントされた靴下。🍖 本物のゾベルバートが勘弁だったあなたも、これならなんとか……?🎩

ご購入はこちらから👇


○ホテルキー
(¥1,500)

画像8

ホテルに泊まる時って、なんかわくわくしますよね?非日常というか、異世界感というか……⌛️
いつも帰るあの家を、ほんのちょっとだけ特別なものに。🏘

ご購入はこちらから👇


○贋作ジュラシックパーク上演台本
(¥1,000)

画像12

画像9

画像10

こちらは本公演の上演台本を文庫本サイズにしたものになっております!📖 手軽に持ち運べるため、移動時間やトイレのお供にぜひいかがですか??🛁

ご購入はこちらから👇


○缶バッジ3種
(1ヶ/¥300)

画像11


パキちゃん缶バッジが2種と、ゾベルバート缶バッジ1種。どれにしようか迷っちゃいます🛍
鞄につけても良し!服につけても良し!……ゾベル缶バッジ、余りそう〜……!!🧬🧬

ご購入はこちらから
パキちゃん👇


何がいけないのさ👇


ゾベルバート👇


以上が現在発売中の南ゴジグッズとなっております!!気に入っていただけたものはございましたでしょうか??☎️
これに懲りず、僕らは今後も可愛いグッズを作り続けます!その都度更新いたしますので、また立ち寄っていただけると幸せです!!🚀🚀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?