なかなか、片付けができなくて

僕は、片付けが苦手です。

家はごちゃごちゃしてて、落ち着かない。
落ち着かないので、外にでて遊んで時間を無駄に使い、結局また片付けができない。

そんな、僕が少し本当に少しだけ片付けができるようになった。

なんて事はない、1日一個物を片付けるようにした。片付けも方法も色々で、段ボールにしまう、捨てる、売る、人にあげるなどである。

1日一個されど、少しずつ片付く。すると、不思議と『片付けんだから、汚さないようにしようと』考える。

まぁ、なんて事ないですが、少しだけ自分が成長したようで嬉しくて、noteを書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?