見出し画像

【2040さんの1対3説についての考察】128本目

おはようございます體と心のライフコーチ

松崎健太郎ことけんちゃん先生です


今日は2022年10月25日(火)

1日一食結果

7/18 10/25

体重68.2 →66.3 1.9キロ減


体脂肪27.9 →22.0 5.9減


初めましての方に自己紹介

鍼灸整體治療歴30年のべ8万人以上の治療をしてきました

現在59歳で神奈川県出身大学卒業後ソフトウェア会社に入社退社を経てオートバイ日本一周

世界各地を5年間放浪後鍼灸学校に入学35歳で起業

整体院を経営24年

なんくる整体院の経営理念

【人を癒し自由に生きる】

今は かめちゃんこと亀井弘喜さんから学んだシータヒーリングコーチングもしております


日々気がついたこと学んだことをシェアする場として100日100回行動を目標

youtube126日目

ブログ128日目

メルマガ118日目

1日一食98日目

断酒14日目

瞑想5日目


今日伝えたいこと3点

1)1対3 ついてどう考えているか

2)何がブロックなのか

3)今後どう言う流れでそうなるのか


1)1対3 ついてどう考えているか

今は洗脳が強すぎる

一対一が正常

結婚が正常

結婚のちかい

最後まであなただけを愛します

これって

できないことだから誓わせるとも見える


誓いを立てないとできないことだから

誓いを立てる


契約しないと守れないから

契約する


名前を変える

変えさせる


家に入れる

家に入るという感覚

これが今の結婚という制度


この制度がないと二人が一緒にいられないから

縛る


としたら



本来1対3

としたら

これを隠すために縛る行為は必須だろう


またそれを隠すために

人数調節をする

Botを作って数を合わせる


もしそうだとしたら


でもこの洗脳はかなり古くから

ながくやられていた


子供の時

聞いた昔話


最後は結婚してめでたしめでたし


分かれる話は悲し悲し


徹底的にやられているから仕方ない



2)何がブロックなのか


これはいい質問

感情が動く

マイナス感情が動いた時

それがあなたのメンタルブロック


だからわかりやすい

時代が変われば価値感覚が変われば

場所が変われば

問題のないこと


それがなぜマイナス感情が起こるのか?


そこには深い洗脳が隠されている


子供の頃に悪いともしくは良いとされた

価値観

はなかなか取れないものである


3)今後どう言う流れでそうなるのか


人が少なくなるのではないか


4000万人まで減るとの話

1000万人と3000万人


このブログを読んでいる人

私のYoutubeを見ている人の割合

確かに1対3


セカウラ系のお話会に来ている

割合もこれに近いものがある


我々側の体の属性の人々は5000万人減るのかもしれないね

反対側の体の属性の人々は半分になるのかもしれないね。


そうなるとしたら



そうなっても大丈夫なように生き方を考えてみましょう。


今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?