見出し画像

【蜂蜜療法】伍什貮鍼目


*今日伝えたいこと
1)大豆はだめ玄米だめ
2)軟膏は手作り?
3)ハチミツ療法

1)意外だったのが大豆
理由は大豆イソフラボン
これは炎症を引き起こす可能性が高いものだから

味噌醤油は調味料としてのみ

2)軟膏は手作り?
基剤は普通白色ワセリン
これをココナッツオイルに変更してある

これは初めて以前の院長は高級白色ワセリンを使っていたが
基剤自体からの変更は驚いた

3)ハチミツ
大量生産されていない
越冬の際に人工的な餌を与えていない
非加熱
殺虫剤、抗生剤た使用されていない
土壌、大気が汚染されていない
濾過のプロセスが自然に近い
ガラス瓶
花粉が含まれている
カサ増しされていない

なんてことだ
これ全部されているんだな

*最後のまとめ

「今日のライブの結論」

1)大豆はだめ玄米だめ
2)軟膏は手作り?
3)ハチミツ療法

知っていたこと
目から鱗な情報

色々あったが
美加さんの体の変化を通じて
確認していこうと考えてます

いい先生でしたよ

コメントよろしくお願いしますね

*本日も最後まで動画を
ご視聴していただき感謝しています
この動画がいいなと思ったあなた
高評価とチャンネル登録
通知ベルの設定していただくと
私なんくる先生が喜びます
お願いします

今日もいい日が始まりました
笑顔を出して行きましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?