【橿原で花緑さんの落語を聞く】100日投稿漆什參鍼目

おはようございます

體と心のライフコーチ

なんくる先生こと

松崎健太郎です


今日は2022年8月31日(水)

1日一食結果

7/18 8/31

体重68.2 →68.8 0.6キロ増

体脂肪27.9 →18.0 9.9減


わたしはわたし、あなたはあなた。

わたしはあなたの期待に応えるために生きているわけではないし、

あなたはわたしの期待に応えるために生きているわけではない。

 

あなたはあなた、わたしはわたし。

この世界であなたと出会い、心が通じ合えたらそれはそれで素敵なこと。

もし通じ合えなかったら、それはそれで仕方のないこと。



昨日朝一番のシータヒーリング

受けました


アナトミー講座を受けてパワーアップした仲間のヒーラーちーちゃん


過去生の話にどんどん入って二つほどの過去生を癒してくれます

思い浮かぶ感じがすごいのと

それに反応?して自分でも映像が浮かんでくるので

とても面白い体験でした


私の紹介だとお手軽に受けられるお値段になるようなので

どうぞ受けてくださいね


「9/1お申込み分より5,000円」です(セッション日はいつでも🉑)



ただし

9/15までにお申し込みのご連絡をいただき、『けんさんから聞いた〜!』と言っていただいた場合は、3,000円でセッションさせていただきますm(_ _)m



https://ameblo.jp/pochichico/entry-12754059855.html



*初めましての方に自己紹介

鍼灸整體治療歴30年

のべ8万人以上の

治療をしてきました。

現在ライフコーチ

かめちゃんこと

亀井弘喜さんの

センターピース

ライフコーチマスター

シータヒーリング

を学んで

実践しています


*1962年生まれ59歳で

神奈川県出身

大学卒業後

ソフトウェア会社に

入社退社を経て

オートバイで日本一周

バックパッカーで

インドネパールタイ

オーストラリア台湾

インドネシア韓国中国

5年間放浪


*帰国1年後に

鍼灸学校に入学

35歳で起業

整體院を経営して24年

現在は京都山科で

鍼灸整體

シータヒーリング

コーチング

をしております。


*なんくる整体院の

経営理念は

【人を癒し自由に生きる】

です


日々気がついたこと

学んだことを

シェアする場として

100日を目標

youtube71日目

ブログ73日目

メルマガ63日目

1日一食45日目


*今日伝えたいこと

1)シータヒーリングを受ける

2)橿原の三法よし君のお話かいに参加

3)かめちゃんお話会


1)シータヒーリングを受けるとどうなるか?


気持ちが楽になること

なぜか前に進めないことが

不思議と解決する


自然な形で物事が改善


こう言ったことが起こります

実際自分の仕事のことも不思議な縁を繋いでくれたりもしています。


体験ですね



2)橿原の三法よし君のお話かいに参加


先々月にお会いしてお話し会のことを知りました

きてやー

ということなので


いきました


よかった


40人の人がお話を聞いて

感動、納得


何回も事業がうまくいかなくなり

それをどうやって改善解決するか


その苦悩など

また半年3月の終わりにやるそうなので

参加予定


他の期の仲間とも会えるのですごくいい会です。


3)かめちゃんお話会

完全に花緑さんの会でしたね

初めて落語を生で見て

凄さがわかる


芝浜という演目

大晦日の話なんだけど


この季節にやるのは邪道らしい


でも伝わってきた

まさに大晦日


そして


花緑さんは一人なのに

二人の登場人物が目の前に現れてくる


本当に不思議な体験でした


また違う演目も見てみたい


その後の懇親会

花緑さんと話しました

に拠点生活ってどうなんですか?


大変そうなイメージがあるんですが。。。


と問いかけると


プラスの側面だけ見るとプラスになりますよ


実際御殿場に住み始めて

その良さ

人のよさ

リラックス度合い


などいいことばかりですね


って教えていただきました!



*最後のまとめ

1)シータヒーリングを受ける

2)橿原の三法よし君のお話かいに参加

3)かめちゃんお話会


コメントよろしくお願いしますね


*本日も最後まで動画を

ご視聴していただき感謝しています

この動画がいいなと思ったあなた

高評価とチャンネル登録

通知ベルの設定していただくと

私なんくる先生が喜びます

お願いします


今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした


🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?