見出し画像

じらしてごめんなさい

「心拍確認じらしてくる」の記事から
はや1ヵ月…

記事を見て続きを待ってくださった方へ
ながーく ながーく

放置してしまって
本当に 本当に ごめんなさい!!!

現状をお伝えします

安心してください
順調ですよ!!!(安村)

心拍も無事聞こえました〜!!!

初めて心拍が聞こえた日
心からほっとしたのを覚えてます

そのときのエコー写真は
見出しの画像です(7週6日)
まだちっちゃくて形もよく分からないけども

「ドッドッドッドッ…」
って元気な音が聞こえてきました
もうその音が頭から離れなくて
旦那が仕事から帰ってきて
「ドッドッドッドッ…」って癖強めに
ドヤ顔でその音を表現したりました
嬉しかったな〜

そして予定日も無事決定しました!

今年の10月8日でございます!!

楽しみになってきましたあああ

なんか1ヵ月分ネタがたまってますので

また気まぐれに投稿しますね!
ふらっと見に来てください♪

では

ぐっっばい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?