なにも

おもいうかばない。
noteのアプリを開いたのも、
またまた指が当たって、
クラウドに上がっていたアプリを
再インストールしたから。
まったく触っていなかった。
自分のなかになにがあるか
どんな思いがあるのか
どういう気持ちを持っているのか
書き出すことをしないというより
書き出すと言う発想すらでてこないほどに
毎日毎日毎日毎日
おなじではないが
マルチなタスクが散らばっていて
整理するまもなくはじめないとおわらないし
終わらないけど結局
なにをいつまでにしないといけない
自分のことか、仕事のことか
私の生活の95ぱーが仕事に埋め尽くされてて
残りのパーセントは、かすかなテレビか
疲労で思考停止して動けないやつか
なんでこうなってるんだ
けど全部自分で選んだ結果がこれで
責任はすべて私にあるけど
あるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?