見出し画像

呪い系アイドル 橘桜花

皆様、おはようございます。

そう言えば、COPAN Entertainmentには『橘桜花』と言う名前の問題児女の子がいるんです。中の人が誰かは内緒です(笑)

肩書が、『呪い系アイドル』と言う意味不明な鬼なんです。

京都府出身のくせに、大阪弁多し。

昔、pixivでギャグな話を書いて、昨日、久しぶりに自分で見て笑ってしまったので、noteの方にも引用します。

6年以上前なので、文章力に問題ありです(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

COPAN Entertainmentの呪い系アイドル。通称、桜花嬢。京都府出身、身長172cm、年齢不詳、Eカップ。藤原北家の呪術によって間違って召喚された式神及び鬼神。見た目が女性なのは仕様。本業は呪術師。好きなものは、呪い、呪い、呪いイイィィィ!!今日も誰かを呪ってるに違いない。おそらく99.9%COPANを呪っているだろう。嫌いなものは、陰陽師、浄霊師、祈祷師、エクソシストetc。

【対警察ノ術】

何げに節分の日は毎年気分が悪い。

ある年、節分の日に子供に豆を投げられたので投げ返した。

そして、その子供の親から怒られ親にも豆を投げたため、警察に連れて行かれ傷害の罪に問われそうになった。

面倒臭くなった桜花嬢は呪術で警官に腹痛を起こさせ、トイレに行っている間に家に帰った。

警官は下痢になったが命に別状はなかったと言う。

【対糞餓鬼ノ術】

近所の小学校でいじめられてる子がいたので、いじめっ子に呪いの御札を貼ったところいじめるたびに平将門の首のChoo Choo TRAINが見えるようになったのでいじめっ子はその後一切いじめをしなくなったと言う。

まさか~どを~はこぶ~よちゅ~ちゅ~とれ~いん。

【対変態ノ術】

仕事先でとある国の兵士4人に襲われそうになった。

禁呪を使った。

翌日から兵士4人は「Oh!Mary!」と叫びながら全裸で戦車に抱きついていた。

目撃した別の兵士曰く、「He isn't Mary. He is Abrams.」と言ったが、全裸の兵士たちは「Mary!! xxxx me!!」と叫び続けていたようなので病院へ送ったそうだ。

【対同級生ノ術】

桜花嬢は同窓会みたいなのが嫌いで嫌いで仕方ないが、主催が全部払ってくれるそうなので(桜花嬢はたくさんお酒を飲むのでたくさん食べるので)参加した。

食べ飲み放題の3000円なんだけどね・・・。

同窓会で昔から嫌味だった女に絡まれた。

嫌味な女「お~かちゃんって彼氏いないの~???」

桜花「おらん。」

嫌味な女「そんなダサい格好して髪がぼっさぼさだからじゃないの~???あと、ヒゲが生えたら完璧~www」

桜花「(╬゚◥益◤゚) 」

桜花嬢は呪術でその女の髪をぼっさぼさにし、どこかの教祖のようにヒゲをもっさもっさにしてやった。

嫌味な女「ふぇ!?うきゃあぁぁぁ!!」

女は店を飛び出して帰っていった。

桜花「邪魔者がいなくなってやっと酒が飲める・・・。」

昔の同級生たちは飯が喉を通らなくなった。

桜花嬢「みんな食べんの?もらうで。」

ひたすら食べた。飲んだ。

食べ物はいいとしよう。コース料理だ。

酒ぇ・・・一升瓶が何本空になるのやら・・・同級生たち「こいつは人間か???」

だから違うって、鬼だよ。

店側も「あの・・・これ以上飲まれるとうちも・・・。」

桜花嬢にはそれ以降同窓会の招待状が届かなくなった。

【対流行ノ術】

最近は、妖怪が流行っているようだ。

桜花「どうも今日本は呪術ブームらしいな。」

何を勘違いしたのか桜花嬢。

子供たちがきゃっきゃ言いながら遊んでいた。

一人の子供が喋りかけてくる。

子供「この間ぼくの家の猫が死んじゃったんだけど、地縛霊になるのかな?」

桜花「ぼうやん家の猫はそんなに未練ったらしい猫やったん?地縛霊はタチ悪いからちゃんと成仏してる方がええで?」

子供「おばちゃんに地縛霊の何がわかるんだよ!!」

桜花「お、おばc!!お姉さんにも地縛霊のことくらいわかるわっ!!」

桜花嬢がぶつぶつ唱えると、これはびっくり!!

人も猫もたくさんの地縛霊があぁぁ!!

地縛霊猫「俺を殺したやつ・・・どいつじゃあぁぁ!!(にゃご!!ふにゃごおぉ!!)」

子供「あ・・・あああ・・・ねこしゃん、しゃんとじょぶつしてね・・・しょれと、おばしゃんごめんなしゃい・・・。(じょんじょろりん)」

桜花「お、ば・・・。」

今、桜花嬢が死んだら地縛霊になるでしょう。

桜花嬢、呪術の乱用は程ほどに!!

--------------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#音楽 #漫画 #イラスト #マンガ


よろしければサポートお願いいたします(^^)