見出し画像

BL

皆様、おはようございます。

もうこう言うご時世なんで隠さないです。

私、大学生のころBLの漫画やイラストを描いていたんです。

絵柄がBL向きだから描いてくれって言われたんです。

提供したり捨てちゃったりで原稿はもう無いんですが、ハードなやつではなくやんわりしたやつです(笑)

当時、私はBLって何ぞや???ってレベルで、何も勉強しないまま描いていたんですが、貼っていたポスターを見た女の子たちがきゃっきゃ言いまくっていて、気づけば画の弟子(大学の後輩)ができていたんです(笑)なんかポスターに感動したらしいんです(笑)

自分でも何が起きていたのか理解ができなかったのですが、知らないうちに当時のBLブームに乗ってしまったようです(笑)

まあこのせいで同人サークルではディレクターになってしまったんですけどね・・・(笑)

なんだかんだしていたら、後輩がある漫画を貸してくれたんです。↓

げふんっ!

むっちゃハードやん!!

って言ったんですけど、後輩曰くハードさはBLの世界では★★★☆☆くらいって言うんです(笑)

私の知らない世界でした・・・。

それで、なんでこの漫画を貸してくれたのかと聴くと、

「COPANさんってゲイじゃないんですか?」

って・・・。

ゲイじゃねえよ・・・。

なんでそう言う結論に至るんだと聴いたら、

「BL描いてるし、彼女いないし、女の人に絡まないし、なんせ〇貞じゃないですか?(笑)」

言いたい放題ですね(笑)

どんどん噂が広がっていって、終いにはネットでも情報が拡散されたのか、実際に会っていないのに、

「COPANさんってゲイなんですよね?」

「COPANさんってそっちの趣味なんですか?」

「COPANさんが女性ばかり描くのはゲイを隠すためですか?」

とかいろいろ言われました。

だからゲイじゃねえよ・・・。

織田裕二ってなんだよwww

人によってはいろいろ事情があると思いますが、

私は女の子が好きです。

因みにお勧めのBL作品はこれ。↓

余談:

大学生のころは子供向けの絵本を描くことがあったり、女の子がアイスクリームをぺろぺろするポスターを描いてアイスクリームを売っていたり、アイスクリームを売り切ったらスピーカを置いてソロライブをやり出したり、本当に謎悪魔(この時はまだゾンビではない)でした(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#イラスト #漫画 #BL #LGB #T #音楽 #マンガ




よろしければサポートお願いいたします(^^)