見出し画像

令和ろくねん5月

はやい! はやい!はやい!はやい!

じじいの1日、1か月、1年の体感速度が速い!

もう6月になりますよ!みなさーん!

今年も半分終わりじゃ!

これは過ごした、生きていた年月、もしくは情報量との相対になるので年々早くなっているんちゃうかな〜。ワシはそーおもとるよー。

1歳が2歳になると2倍、20歳が2倍になるには40歳やん。そんなやつ。

1歳の1年は20歳の20年分ぐらいの体感があるのではないかな〜?

ちょっと計算がめんどくさいからしないですが20代、30代、40代、50、60、70、80とマッハのように加速すると思います。
またそうだとよく聞きます。

ちょいちょいちょい!ちょいちょいちょい!

わしはそれが言いたいのではなく本題はわしの配信デビューからもう一年という事じゃ!!!

おまえら! 祝え!祝え!祝え!!!

一周年、5.28火曜日に向けて最近はサボっていたランクへのこだわりや、くれくれギフト乞食を再開しておるが、まーしんどいですな。

話したいときにはなしてテキトーに終わる。

やりたくないときはしない そしてリスナーをするのが楽じゃ

しかしながら、サルBを売る為に、またブランド力を上げるために、すみませんが、いっちょう打ち上げ花火をあげてイベント入賞とB帯たっちをしてから静かな余生に戻ろうかと考えています。

って事でこのノートの毎月連続更新もキープしつつ、またまたのまたのまたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?