見出し画像

離れ離れの街を繋ぐ列車は行ってしまったね


(0:48)
夕方と退屈のお誘いを断って
一人きり路地裏は決して急がないでほら横断歩道も
待ってくれと言ってる 見張る街角があなたを引き留めてく

(1:16)
離れ離れの街を繋ぐ列車は行ってしまったね
失くした言葉を知らないならポケットで握りしめて
あがいた夢を捨てて 揺れる今日は眠って誤魔化せ
失くした言葉を知らないなら各駅停車に乗り込んで

(1:54)
夕方の駅のホームはひどく混み合って
ひとり占めできるまで休憩して欲しくて
また 集団下校が あなたを急かしている
(2:20)
ほら 自動改札は待ってくれと言ってる 塞がる両手があなたを引き留めてく

(2:33)
あがいた夢を捨てて 揺れる今日は眠って誤魔化せ
失くした言葉を知らないなら各駅停車に乗り込んで
(3:00)
離れた街と街を繋ぐ列車が呼んだ風に
飛ばされないでいてくれと失くした言葉は
そのままでいい揺れる列車に身を任せて

(3:28)
離れ離れの街を繋ぐ列車は行ってしまったね
失くした言葉を知らないならポケットで握りしめて
あがいた息を捨てて延びる今日は眠って誤魔化せ
失くした言葉を知らないなら各駅停車で旅をして



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?