見出し画像

21日間SUP(12)〜あぁ。連続投稿ならず〜

毎日投稿が折り返しで途切れた、なにわの司会者です!!

なんやかんやしてたら…12時回っちゃった💕てへっ(o^^o)
ちゅ〜事で、連続投稿がちょうど21日間の中間ぐらいで途切れましたが…ここからが後半戦という事で、意識を切り替えて行きます!

もっと睡眠をとりたい!!!

今日のオムコレ❤️
私が最もオススメのざく切りトマトオムレツ🍅しめじ入り。

実は、本日は睡眠不足でした。。。
えっ?何でかって??

新しく買ったiPad miniが嬉しすぎて、設定とかしてたら…寝ようと思っても寝れなかったのです!!!

…その結果、朝の体重測定で少し増えてました。。ガビーン・°°・(>_<)・°°・。

睡眠不足は、筋肉のリカバリーにも影響が出る??

更に実は…体脂肪減らす為にスクワットをし過ぎて太ももが筋肉痛だったのですが…睡眠不足なのか、いつもより筋肉痛の治りが遅い!!!

やっぱり、身体を整えるには睡眠が大切ですね。。。早よ寝なアカンわ。

この土日は、結構やる事詰め詰めなので身体も動かせて無いぞー。(今日は無理矢理散歩したけど。)

週明けからまた気合い入れ直すぞー!!

さ、サッサっと寝よう!!ほな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?