見出し画像

SUPサドンデス!②〜クレイでケア〜

今日は今までと違った体のケアをしてきた、なにわの司会者です💕
先ずは、21日間のシェイプアッププログラムの名残があるタンパク質だらけの朝ごはんを食べて一日をスタート!!

クレイケアってご存知ですか??

クレイ=泥 なんですけど、そのクレイを使って体に湿布をしていくのです!!
天然成分のクレイはケイ素をはじめミネラルたっぷり!
デトックス効果が高いので、身体も感情の浄化にもピッタリです。
私は自分ではケアしにくい脊柱にクレイ湿布をしてもらいました〜
アロマも調合してくれて、ええ香りのクレイ湿布!リラックス空間でウトウトして気持ちよかった💕

お家で出来るヨニケアセット(子宮や膣、仙骨などのケア)なるものをホームケアとして分けてくれたので、おうちでクレイケアしてみるぞ!!

シェイプアッププログラム明けの初スイーツ!!

サロン『月虹』の優ちゃんがカウンセリングの時に出してくれたプリン🍮とハーブティ🌿

甘さ控え目でバニラビーンズがチラホラうかがえる、とっても丁寧で美味しいプリンでした🍮
糖質制限ダイエットの21日間明けがこのプリンで良かった💕

さて、サドンデスタイムのシェイプアップは様々なデトックスやシェイプアップの為の体験をご紹介していきます!!

是非とも皆様のシェイプアップや健康維持に役立てて下さいませ〜!

あ、単純にシェイプアップを楽しみながら頑張っている私への応援でも嬉しいです(笑)

良かったら、記事に❤️押してやってくださいませ♪
ランダムでメッセージが出てきます(^^)

ほな、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?