見出し画像

21日間SUP(19)〜ラスト3日〜

まいど!久々にラジオの収録に行ってきたなにわの司会者です!!
今回はゲストアシスタントとしてお呼び頂いたのですが、メインゲストがある意味全国的な有名人だったので緊張しました(汗)

ラジ関で、そえんじさんのラジオ収録でした!

シンガーソングライターのそえんじさん。
「そえんじの機嫌よぅ喋らせて!」毎週金曜20時〜ONAIR(ラジオ関西 AM558 / FM91.1)
今回は10月16日、23日の2回分の収録でした〜。また改めて告知します(^-^)

収録前のパワーオムレツ!!

今朝は、ラジオ収録前だったのでエネルギーが湧くように大好きなトマトオムレツ🍅茹で鳥入り!
毎度お馴染みのモズクスープもかき卵スープにして、タンパク質MAXでのお仕事でした!!
マジでエネルギー値の高いゲストだったので、タンパク質MAXでよかった(笑)

食べる暇なかったランチ!

結局帰宅後に食べたというランチ。せっかくお弁当にしてたのに意味無し!!
それにしても、今日は神戸のお仕事終わりでどうしても行きたいところがあり行ってきました!

ナイスなオーダーメイドアイテムを注文してきたので、また完成次第披露します〜❤️楽しみ!!

さ、今日も日付けが変わらないうちに失礼致します!!
ほな、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?