寛容の無い人ばかり(品行方正を求めすぎ)

今の世の中、本当に嫌になる象徴の記事である。

「鶴光師匠に適切さを求めてどうする?マジメを求めるな!」

そりゃ、その通りよ。鶴光師匠から、「不適切」を取り除いたら、

何にも無くなってしまう。ただの爺さんになる。

「不適切」の塊のような鶴光師匠に「適切さ」を求めるのは、

カニに向かって前に歩けと言うようなもの。絶対に無理!!

鶴光師匠のラジオ番組は、不適切さオンパレードを期待する。

それが聴くのが正しいマナーと言えよう。

鶴光師匠は「エロは誰も傷つけない。」

と言葉を発している。

放送内容を全く聞いてないけれど

鶴光師匠の下ネタはギリギリのところで抑えるスキルがあるから

笑ってやり過ごせるので高い話術のスキルがあって出来る事。

なので深夜帯から時間が夕方などに移動しても受け入れられていたのだと思います。

それにも関わらずクレームをつけている輩共がいる寛容の無さ。

器の小さいヤツが言うから本当に

今の日本は、せちがない世の中になりましたね。

本当に息苦しい世の中を作っているのはこういう奴らだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?