こういう輩共がいるからユーチューバーのイメージが悪くなる(以下省略)

この手の輩が正しいことをやっていると

誤解しているごく一部の人に言いたい事があります。

ペーペーの自分が言うので申し訳ございませんが、

私人逮捕が正しいという先入観を作り

この人は考える順番が間違っている気がします。

そもそもが逮捕の場面を動画で配信する是非から考えないといけない。

警察が容疑者を逮捕する場面でブルーシートで隠すことがあるけれど

裁判で判決が出て犯罪者という扱いになるから

容疑者を犯罪者として晒すのは違うという配慮があるはずです。

そういう形でマスコミの報道の自由よりも配慮が優先されている現状があるはず、

だけどこんな輩はどんな権利を持って逮捕動画を撮影しようとしてるのか?

私人逮捕じゃなく警察の逮捕を追いかけて動画を作るとしても

かなりセンシティブな扱いになるのに、それが逮捕権も無い一般人の

私人逮捕なんて雑すぎるし。私人逮捕なんてレアケースを持ち出して

間違った行為を正当化してるミスリードしているしモラルもデリカシーもない。

あと私人逮捕の動画で再生数を稼ぎ広告収入を得ようとする魂胆が気に入らない。

いわゆる迷惑系、暴露系に並んで面倒な系列が増えたモノだって思う。

彼らみたいな金の稼ぎ方は最低で汚い。言い方は悪いけれど。

子供たちが憧れる職業にもランクインしたのにも関わらずこんな輩共もひっくるめて

ユーチューバーとまとめられるとちゃんとしているユーチューバーたちが気の毒でならない。

そして今回の件でYouTubeも厳しく取り締まって垢BANや

広告収入没収とか設けてほしいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?