10月改変期、路頭に迷う(聴きたい番組が・・・。)

どうも、浪速さんです。本当です。

9月まで聴いていたラジオ番組の半分が終わったり時間帯移動などがあり

私はどこの局を聴こうかと迷子の子ネコちゃん状態です。

9月までの自分は、どこで何を聴いていたか発表します。

日 月下笑人(ラジオ沖縄)
月 ラジオスターダストボーイズ(ニコ生、YouTube)
月、金 わんDAY(RBC)
月~金 ゴールデンアワー(タイムフリー)
火~金 夜ザワ(ぎふチャンラジオ)
水 ラジオGYM(ぎふチャンラジオ)
木 真栄原ミュージック
土 ラジ魂(HBCラジオ)、2次元SWAMP、ラジオ南国の夜(RBC)、アニ魂(ラジオ沖縄)

そのうちラジオスターダストボーイズ、夜ザワ、ラジオGYMが終了。

ただ、夜ザワは火曜から金曜日が日曜と月曜日に移動。そこからが問題。

火曜から金曜日の夜22時以降で聴いてみたいラジオが見つからない。

ほとんどがオールナイトニッポンGOLDをやっているが、自分にはきっとだけど

場違いなフィールドになると思うので回避。まあここ数年は、

平日の夜は夜ザワで過ごしていたので、いつものルーティンがないとツラいもの。

少し開拓しようと思います。もし、おすすめのラジオ番組があればご教示お願い致します。m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?