面倒な世の中(本当に嫌なもんだ)

本人達がこんな事で声明を出さなきゃいけないなんて、本当にかわいそうで気の毒。

いくら芸能人だからと言ってなんでもでっち上げていいわけなんてない。

今回はっきりと言って頂いた事で、これからは本人から、

発する事だけを信じていこうと、本当に思う。

有名なインフルエンサーやネットニュースでも、どれだけ嘘や捏造や憶測だけなのか

人を傷つけるような内容は信じない。ガレソ氏って誰なの?

悪い事何もしてなくてもこんな風にターゲットにされたらもう今までのように

真っ白には戻れない。必ず汚す人がいるから本当に罪は重たいと思います。

本当にデマを防ぐ法律を作ってやった奴には重罰を下してほしいと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?