ありがとうラジオスターダストボーイズ(感謝)

昨日の配信で7年半にわたって生放送していた

伊福部、向のラジオスターダストボーイズ(以下SDB)が380回目をもって

終了しました。本当に毎週月曜日が楽しみでありました。週明け、

仕事でクタクタの時、嫌な事があった時はSDBを観て笑って笑って

番組へメールしていました。当たり前のように月曜日が来るSDBがあるという

習慣でしたが、終了と聞いた時はついにかと思いました。

番組イベントも楽しく大阪でも2度、打ち上げイベントも楽しかった。

番組も伊福部崇さん、向清太朗さんの売れっ子作家と売れっ子芸人による

トークの醍醐味を毎週のように聴いていた面白く楽しいひと時でした。

自分はSDBにどれだけ採用されたかわかりません。だけど心から

楽しく面白かった番組は後も先にもないかと思います。アニラジ番組として

考えるならば。昨日は5時間もやっていたのかと思うと

時間を忘れて楽しいという空間を味わえたことに伊福部さん、向さん、

そしてスタッフの皆様に感謝マジックです。

ラジオスターダストボーイズ フォーエバー!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?