ユーチューバー以前の問題(日本一のアレになる日も近い)

まず、こういうキャラは「裏では謙虚で裏では真摯で真面目。」

というキャラがあって成立するものだと思っているのだけど。

彼女に関してはいつも遅刻とか、自分は勝手に写真や動画を撮影するのにも関わらず

人から撮られてキレたとか印象の良くないものばかりである。

裏では大御所に「さん」付けしてるとか言うような記事では

カバーしきれない状態という重症の領域を超えている。

結局は、性格が悪いのでは無く。おかしいのが正解かもしれません。

社会のルールを当てはめれると反発せずにはいられない。

自分のルールを曲げることは絶対に許さない。

「こうしなさい」と言われたら意地でもやらない。

「やってはいけない」と言われたらやる。そういう特性なのです。

そういうものと理解した上で対処する必要があり変に頑固者である。

こういう記事を見るたびに、彼女のテレビでのキャラは作り物ではなく

根本的な性格の問題と思ってしまうし、もう日本の各メディアも彼女の起用を

見直すときが来ているのではないかと思う。あらためてユーチューバーは

ロクな奴がいない。常識のない輩共の巣窟と言われてしまうのだろうなあと思うと

マジメにやっているユーチューバーさんは気の毒である。

全てが彼女や、その他の常識のないユーチューバー達に悪いイメージをさらに上塗りをされるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?