見出し画像

つまんないのは世界じゃなくて

何して生きてる?
これ書くとリード文(?)一覧で少しだけ出る文字数消費しちゃうね

休みの日、ほぼ何もしてない。
寝っ転がっている。ご飯食べる。洗濯。買い物。たまに掃除。You Tubeみる。暇つぶしスマホゲーを延々とやる。漠然と頭の片隅で退屈を感じている。

でも着替えて、何らかの交通手段で移動して、何かして、帰ってくる。お風呂入って寝て次の日仕事。

無理だ~となる。

前日は「明日は服を買いに遊びに出かけるぞー!」と思ってたのに。
比較的元気な日は「〇〇スーパー思ってたより全然近いじゃん!なんでこの前行くの無理になってたんだろう」って思うのにね。

面白い事も楽しい事もたくさん世の中にはあるんだろうけど、それを楽しめないのはもったいないし悲しいことだなと思う。

余裕がないのか感受性がないのか。


つまんないのは世界じゃなくて私だ。



生きてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?