見出し画像

好きになる時

34にもなると
人を好きになる事が少ない。

どんな風に好きな人ってできたやろう、、、?


転職して慣れるまでのしんどさを紛らわすために、好きな人を作ろうと思った。
好きな人に会うために行く!と思えば楽しめるかと思って。

見た目でこの人!と決めて目で追ってみる
声を聞いてみる
働き方をみてみる

まだ3ヶ月しか見てないけど
恋心にはまだなれず、、、

そして4月
人事異動で新しいチーム体勢となった。

上司が男性へ変わった。

私より3つ年上
仕事に感情を持ち込まないようなタイプに見える
見た目は普通
私が入職する前に働いてた女性と結婚したらしい

まだ1週間しか経ってなくて
仕事も移動したてでバタバタ

だからほぼ業務連絡しかしてないのに
なぜか気になる

家に帰ってもふわっと思い出す

、、、きっと、気のせい、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?