見出し画像

人事異動

まだ転職して3ヶ月目。
やっと色んなことに慣れてきて、全員の名前も覚えられた。

職場の雰囲気は
う〜ん。。。

部署内でのイザコザがしんどいのと
少し先に入った先輩とのコミュニケーションがうまくいかない

だから先月、部長へ気持ち聞いてもらった

その時に「人事異動があるから」と教えてもらってずっとまだかまだか?とこころ待ちにしていた

そしてさっき3/24に辞令が出るとの情報が!

ドキドキワクワク!

何かが変わる。
目の前に座ってる人が来月から別の人になるかもしれない。

私が別へ移動になることも充分ありえる。

だから新しい仕事教えてもらうのも
(私来月おらんかもしれんのにな、、、)と心中で思ってた。

ずっとここにいるか分からないから
未来に向けた計画もしにくくて
身が入らない1ヶ月だった

ようやくハッキリする

ドキドキ!ワクワク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?