見出し画像

離婚の理由

23の時に結婚した。

あの時は『すき』で、『ずっと一緒にいたいから…』と思い込んでたけど、今思えば、
『はやく家を出たい』『結婚したら幸せになれる』という理由の方が大きかったかもしれない。

とても仲の良い2人でいつも一緒にいた。
好き嫌いの共通点が多かった。

ただ体の相性が上手くいかず
私の方がいつもはぐらかして先送りにしてしまっていた。
それは結婚する前からも感じていた事で、いつも無理して合わせていたように思う。

私自身経験が少なく、私の体がおかしいのか…と思っていた。
そして、抱き合うことは男性に好かれるための手段のようになっていた。
だからか?結婚してからは好かれる必要も無くなって、余計に回数が減ったのかもしれない。

それから5年ほど経って、仕事のストレスを紛らわすためにTwitterを始めた。

チヤホヤされて嬉しくなって、もっともっとと快感を求めて会うことになった。

初めて会った人の車に乗ってホテルへいく。
まるで昼ドラみたい!と思ったのを覚えてる。

久しぶりに“女”になった気分だった。
相手が違えばこんなに感じ方も違うのかと驚いた。
性格はまあまあだったけど、体の相性は良かった。

私の体が変じゃなかったのか?と確かめたいのと、もっともっとと欲がでて、それから数人と会って体を重ねた。

テクニックというより、相手のことをどれだけ好きか、心と体を開けるかによって気持ちよさが変わる。

そして一緒に暮らしていくなら、心と体を開いて心地よい毎日を過ごせる人がいいと思うようになった。


そして9年間の結婚生活が終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?