色々あった。



こんばんはm(_ _)m


“ 自分だけの色” で輝かせる!

カラフルで透明なピュアメッセンジャー

Shioriです。


さて…。


少し残念なお知らせをしなきゃいけません。



実は今朝、

通勤途中に電車の接触事故に遭いました。



寝過ごしたと勘違いして駅を降り、

また引き返そうとしたところ

足がもつれて転倒。

額を電車の扉横に強く打ちました。


その音とホームドアのアラーム音で我に返り

体をホームドアから引き離そうと

上体を起こそうとしたら

その影響で体(脳)が脳震盪を起こしてしまいました。



そのため、医師から

【絶対安静】が敷かれています。



その為


このブログは


更新頻度が目処、つかなくなってしまいました。



幸いにも、


事故直後、ふらつく私に

声をかけてくれた女性がいたこと


待機していた駅員さんがいたこと



この2人のお陰で

大事に至ることはありませんでした。


また、

すんでのところで

条件反射で発車直前のホームドアから

我が身を引き離した自分の行動。


これも功を奏しました。



事故直後、時間の感覚が分からなくなり

意識はあるのに意識を失いかけてたこと。


駅員さんや女性の聞いてることに

答えたいのに

応答時間にタイムラグがあったこと。


耳が音をとらえるので精一杯だったこと。


意識では職場へ行きたくてたまらなかったこと。


様々な思いを抱えながら

医務室で必要なところに連絡を取りました。


(脳震盪から15分しか経ってない時です)


その後、救急車を呼び

近くの病院へ運ばれ、

CT検査を受けました。


バイタルも問題無し。

(コロナの症状はないと救急隊員さんが

仰ってくれました。)  


CT検査の結果、

脳や膝共に問題はないとのこと。


(顔に傷は少し残りました。

そして膝の傷も)


ただ脳は何が起こるかわからないので、

明日までは絶対安静です。



食欲は幸いにもありました。

(体が欲していたのでしょうか。)



そして……

今も、実はしんどいです。


(頭は熱持ってるし)


こんな状態の私ですが、


これからも少しづつ更新していきますね!!



(無理ない程度に……)


……

そうだ……

先月末も色々あったんです。


先月末、事が起きた日も


丁度

27日だったんです。


これは何かありますね…。


来年は私自身、27になりますし…

(サラッと年齢を暴露🔥)


今後のことも踏まえて

考えていきます。





読んでくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?