見出し画像

とりあえずやってみるかのとりあえずって、なんでもいいわけじゃなかった。

こんばんは、むたきです🌱

先日ある一件で、
自分で稼げるようになってやると思うことがありまして。。。

看護師とカメラマンしかやったことがなく、
エンジニアとかライターとかSNSやメルカリ使って稼ぐとか
色々あるのはなんとなく知っていたのですが
ちょっと調べてみると全く知らない世界でした😂

とりあえずなにかやろうと思って調べ始めたのですが
やったことないから、できなさそうだから
ではなく普通にこれで稼げても嬉しくないなとか
とりあえずお金になるという仕事内容には
現時点ではやりがいを見出せず💦
これをやってみたい!とかやっぱりあって。。。

とりあえずやってみるか、のとりあえずが全然とりあえずじゃない
という結末に陥ったという話です😭

自分にも稼ぎたいと同じくらいの
やりがいという重要ポイントがあったと気づきました💦

1月ということもあり
急ぎたい気持ちや気合いが入る思いはありますが
とりあえずではなく納得し頑張り続けられることを
考えたいと思います👍

今日はここまでです🌼
ありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?