見出し画像

10/28

こんばんは。お疲れ様です。
昨日の夜、今日の教習を予約したのですが営業時間外だったのでバス予約が出来ずしかもキャンセル出来ないやつだったということがありました(;;)キャンセル料が2時間なので1万くらいかかるため、さすがにキツすぎると思って初めて電車で向かいました。幸い駅からは近い場所なので間に合って良かったです。
今日はバイトもあったので体力は残しておきたかったです…今日は縦列駐車、方向転換、コース走行をしました。初めて女性の教官に教わりました。バックはホントに感覚が掴めず小回りもきかないので難しいです。ポールだからぶつけても大丈夫ですが実際の車の隙間だったらより緊張すると思います。ショッピングモールでスムーズに駐車してる人を尊敬します。コース走行はコースを完全に覚えないとダメなのかなと思っていましたがアシストしてもらったので曲がる方向だけ覚えてれば行けました。停車はまだ苦手です。緩やかに路肩に入っていくように心がけたいです。帰りはお願いしてバスに乗せてもらえたので良かったです。学科を進めないとまずいです^^;
昨日カネコアヤノとクロマニヨンズの対バンあったみたいですね。いいな〜という気持ちしかないです。贅沢ですね。カネコアヤノも活き活きしてたと思います。Twitterの感想見てもそんな感じしました。
昨日掲げた目標に友達とアマプラorネトフリ映画鑑賞会をするも追加させてください。今日思いつきました。
ジャズマスターの記事、100ビューいってました。正直noteのビューシステムが説明みてもよく分かんなかったですがいっぱい見てもらえて嬉しく思います。まだ日記続けられそうです。
最近思ってることはアカウント名がカタカナ1文字の人はキツい確率高いということです。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?