見出し画像

ビッグマフ踏ませてくれ

おーおーおー風よ吹け!全てを吹きとばせ!
笑える。おい、笑える。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近ワンルームにて2匹の蜘蛛と共生しています

先日ゼミの発表乗り切りました。しんどかった〜
3人のうち最後かと思ってたら1番手の発表だった。
いつもマイクを持つ手が震えてしまう。
結局また前日に資料を作る羽目になっていた。
計画計画。次は3週間後!!


ゼミ発表資料締切の前日、先輩と同級生とカタンリベンジしました。

カタンの前にご飯を食べに行った。色んな種類の定食が食べれるお店で自分はホタテフライと鮭フライの定食を食べました。混んでたので提供されるまでかなり待ち、お腹空いてたので美味しかった〜

ご飯がいっぱいだった!

その後温泉に行った。久しぶりに湯船に浸かれて最高だった〜♨

眼鏡無いとほぼ何も見えなくて友達を見失いましたがなんとか合流。今度からは家でかけている方を持っていこうかなと思います。

だいぶ長風呂していっぱいトークできた。サウナも入ったけどキツかった…!10分も経たずギブ。
吸う空気も熱いっていうのは地獄ですね…
先輩を結構待たせてしまった!

今日の写真のコーヒー牛乳はそこで買ったやつです。一瞬で飲み干したけど特別感があって美味しかったな。

その後先輩の家でカタンをした。めちゃくちゃ面白いな!カルカソンヌ越えかも。考えた人すげー。

資源の交換レートを下げる港の強さが分かりました。あと、どこら辺で勝ちが見えてくるのかも何となく分かった。体力的に2試合限界でした。2回とも3位ぐらいのポイントだったと思う。
1試合でかなり体力使うけどまたやりたい!

帰り際に先輩からadidasのジャージをもう着ないからと言われ貰いました。嬉しいーーーー!
それ着て寝てみたんですけど肩のラインとロゴが光っててテンション上がった。いっぱい着よう。


スプラのフェスを通話しながら友達とした。その時アルコール9%のコーラサワーを飲んだのですが終わったあとに限界きて家のトイレで久しぶりに胃の中のもの全てを吐き出しました。辛いよーー
無理は禁物。9%は厳しい、学び。


その翌日バイト先の人と原付でツーリングをするということをした。バイクという乗り物はやっぱり楽しいなと実感。

その人は原付を持っていなかったのでレンタルをしてもらって一緒に隣町まで1時間かけて行った。
リサイクルショップを4箇所くらい巡った。

自分の目的はハードオフでエフェクターを見る事でしたがあんま欲しいものは無かった!
ですがセリアでトレカをキーホルダーにできるものを買えたので満足です。今度ポケカでキーホルダーを作ろうと画策しています。

帰りめっちゃ雨降ってびしょ濡れだったけど良い時間だったな〜。通話しながら走っていたんですけど運転中に話し相手がいるというのは楽しいです。
自分が極度の方向音痴を発動して何度か道ミスったけどなんとかなりました…
バイト先の人は原付乗るの免許取得の教習ぶりだったのでウインカーを切るのを忘れている時が何度もあって自分も昔そうだったなと思い出しました。
Good Day!


またtetoの話をしていいですか。

この記事を見つけtetoとリーガルリリーに交流があり対バンも行っていたことを知った。

そして何より「9月になること」のコーラスをたかはしほのかがやっているというのが初耳で衝撃…!
コーラスってあんま明記されてないこと多いから後からこの人がやってたんだっていうことがある。

カネコアヤノの新譜も柳瀬二郎がコーラスって噂もあるし。


NARUTO読んでます。自分はロック・リーが1番好きです。かっこいい。
このペースなら2ヶ月あれば全巻読めそうです。


人に簡単に死んで欲しくね〜という話をまたさせてください。俺は千代園るるさんが自殺未遂をしてしまったことが悲しい…本当かどうかは分からない。
俺に出来ることがあったらなと思ってしまうよー


髪の毛全然分けられないよ〜
シャワー浴びた後に整えても朝起きたらグッシャグシャになっているから普通に朝セットするべきか…


ヤフオクでDL4を落札した!チューナーとイコライザーもセットで12000円程です。何故そんな安いかというと3つともジャンク品を修理したものだからだそうです。DL4ぶっ壊れててもなんとか元は取れるか…と思って買いました。届くの楽しみ!パッチケーブルも買わねば。ボードどうするか考えないとです。

ただのコレクションになってしまわぬように何かやる!

やっぱりやることがたくさんあったから薄い内容になってしまったな。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?