見出し画像

1/31

こんばんは。お疲れ様です。

Twitterでステレオガールというバンドを知りました。ギターの音、メロディの感じがもろoasisでとてつもなくいいです、良すぎる…
洋楽の要素に日本語の歌詞を乗せれるのが凄いです。いい発見出来ました!

今日はひたすらレポートに取り組んでました。集中が続かないので休憩時間の方が多かったですが乗ってくるとすらすら字数稼げますね。2000字って途方もないように感じますがnoteに1000字書くのは30分くらいで出来ていたので案外大したことないかもです。結局終わったのは締切30分前ですが…
フィッシュマンズのLONG SEASONは作業にピッタリです。でもバイオリンのパートでドラムがフィルインしてくるところちょっとビックリするときあります。
アルルの女も聴きました。メヌエットからのファランドールいいですね。作業する時にクラシック聴いてみるのもありかもです。

最近たまに#大学生日記で検索して気になるの見てます。みんな文才があって凄いな〜と
自分はずっと#日記というタグでやってきたので今更変えるのはなーという気持ちありますがそっちの方が目につく数増えるかもです。

今日は原付でスーパーを2件ハシゴしたんですが1回トラックに衝突しかけました( т т )相手が止まってくれたから良かったですが自分の反応速度は遅かったです。
直進だったので優先でしたがカーブミラーで交差点チェックしとくべきだと思いました。気をつけます。
そういえばまた赤いきつねと緑のたぬき買ってうる星やつらのシールもらいました。2枚目なのでどっかに貼るのもいいかもしれません。

昨日試験が終わって一段落したので怒涛の3ツイートしてしまいました。カネコアヤノのライブ盤のリンクを貼ったのですが恐らく1人しか聴いてないです( т т )
自分はツイートアクティビティというものをONにしてるのでクリック数が見れてしまいます…数字に囚われてしまってはヒトとして終わりです!なので気にしません。
このノートを見てくれた人は聴いてみてください!
音楽をおすすめするのは押しつけがましくて好き嫌いもあるのであまりしたくないのですが本当に良かったものは共有したくなります。
ステレオガールも今度おすすめしたいです。

羊文学、ツアーやるみたいですね。応募しようかな〜と思ってます。カネコアヤノは2枚応募しましたが羊文学は1人でいいかなと思います。最近のミュージシャンの相次ぐ訃報でやっぱり観れる時に観に行った方がいいという気持ちになってます…後悔はしたくないです!

レポート残り1つ。明後日までで字数制限もないので余裕はありますが明日で仕留めたいです。頑張ります。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?