見出し画像

10/25

こんばんは。お疲れ様です。写真は帰省した際に持ち帰ってきた抹茶ラテです。めちゃうまでした。
今日はカラスの鳴き声で目覚めました。止められない目覚ましみたいなものなので相当鬱陶しかったです。
朝からTwitter見たら田中秀和さんが逮捕されてて驚きました。恋は渾沌の隷也、聴くと元気出るのでたまに聴いてたためちょっと悲しいです。
はりーシの一連の騒動も悲しいです。VALOの沼プレイTwitterで擦り始めてLOL雑談してくれなくなっちゃって半年くらい観てなかったんですよね。去年は毎週楽しみにしててブラックバイトの救いになってたので真偽は分からないですが、あ〜って感じです。
囲碁の授業で今日は2連敗して普通に悔しかったです。別にアプリとかで練習してるわけではないですが自分の負けず嫌いさが出てました。相手の人に何年生かすら聞けなかったのも後悔です。タメ口で話してましたが普通に初めて見る人だったので1年生かもしれないです。
今日はPixiesのDoolittle聴きました。最近1日1アルバム聴いてます。自分は静と動がある曲が好きなんだな〜という感じです。今日もギターちょっと触りましたがなにも思いつきませんでした。メロディーを先に考えなければという感じです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?