見出し画像

11/28

こんばんは。お疲れ様です。写真は自分が四天王戦から使ってたパーティです。自分は3進化ポケモンが好きで使ってました。SVにはランクルス、バイバニラ、シャンデラがいないのが悲しいです(тт)今日ミライドン捕まえるとこまで行きました!

今日は1つ休講があったので1講義だけ大学で受けるだけで楽でした。

M-1の準々決勝いくつか観てます。お客さんの笑い声あると面白さ増しますね。でも自分がそれに合わせて笑っちゃってる感あります。
金属バットワイルドカードらしいですね。楽しみです。

アベマでチャンスの時間少しだけ見ました。渡部回楽しみにしてたのでめちゃ面白いです。

そこでアベマ開いて気づいたのですがトレインスポッティングが無料で公開されてました。しかも期限が今日までです。無料版でも映画観れること自体知らなかったんですがずっと観たかったので観ました。なのでチャンスの時間途中です。
冒頭からイギーポップの曲がかかってずっとルーリードやデビッド・ボウイなどの音楽が裏でかかってたように思えます。終始心地よかったです。
登場人物はろくな人いなくて序盤は特にハチャメチャでした。全く品は無かったですがオシャレさがありました。
ヘロインの禁断症状が出てるところは怖かったです。ドラッグダメ絶対。これが90年代か〜という感じでした。途中色んな人物名が出てきたのですが分からなかったので他の人の考察や解説を見て寝ます。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?