見出し画像

10/15

おはようございます。翌日に書いてます。
今日は久しぶりの休日で何も無い日でした。

AMERICAN VINTAGE II 

Fenderのポップアップストアのギターの抽選、まあ予想はしてましたが燃えてましたね。30万のギターが4万で買えるってなったら、そりゃあ人はいっぱい来るだろうしマナー守らずに早めに並ぶ人も出てきますよね〜。10時に配り始めるはずの整理券が6時台で無くなったというのは笑いました。色々予想出来なかったのかな〜。結局オンラインになって現地に行った人は可哀想だなぁと思いました。自分はそのおかげで抽選に参加出来ました!当たったらいいなぐらいの気持ちです。性能自体も結構言われてましたね…
路上教習も行ってきました。夜の運転初めてで道も前より混んでたのでちょっと緊張しましたがあっという間に時間過ぎますね。運転を楽しめてるんだと思います。走行位置、ブレーキをしっかりかけることを意識して頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?