見出し画像

10/11

こんばんは。今日も睡魔と戦いながら授業を終えました。毎回序盤の方で寝てしまい後半はちゃんと話が聞けるという状態になってるような気がします。充分睡眠を取っていても興味のない話だと眠くなってしまうんでしょうね。
そして帰宅。今日はバンド練習の予定でしたが手違いで予約がちゃんと取れてなかったみたいだったのでガストで次のライブや今後どうするかについて話し合いを行いました。友達とご飯に行くというのを後期の目標に密かにしていたので自分から誘ったわけではないですが達成することが出来ました(^^)ガスト自体数回しか行ったことがなく初めてチーズINハンバーグを頼んだのですがとても美味しかったです。色んな音楽談義が出来てめっちゃ楽しかったです。また色んな話をしたいなと思ってます。実は明後日もバイトの先輩とガストに行く予定があり予行練習にもなったかなと思います。
この前のライブから創作意欲というか何か作って人から評価されたいという気持ちが出てます。色々挑戦して見ようと思います。充実した日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?