毒親でもないのに愛不足

愛されたくて愛されてるけど愛を感じていなくて愛されているのに死にたくなって、愛されていなければ死んじゃいたくて、でも愛されていなかった時が愛されていなかったから死んじゃいたくて、でも今は愛されていて、でも、愛が解らなくて、愛されたくて、でも今、愛されていても、過去の自分は愛されていなくて、それが愛されていなかったら死んじゃいたくて、妥協してと言われるけど、みんな愛されているのに自分だけ愛されていないなんて許せなくて、今、愛しているから許してなんて許せない。死なせてくれたら許してやるよ。でも自殺したら私は生きている時に愛されなかったって周りが思ってくれるからな

精神科
閉鎖病棟
乱文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?