見出し画像

#42




ヤクルトスワローズのファンになった2015年https://note.com/nanimonaiko/n/ne3d4a4022c03

そのオフは真中満元監督のガッツポーズがあった年。


そのお陰で坂口智隆選手がヤクルトに来てくれたので運命は数奇なもの。

なんせど新規なのでオフの間にヤクルトと野球のことを調べ、2016シーズンから私のヤクルトファン人生が始まったので、ヤクルトで「再び挑む」ぐっちさんのことは一から観られて応援できる選手で、全然意味わからないし烏滸がましいんだけど同期みたいな気持ちでした。



あの本当に勝てなくて苦しい時期や途中一塁手として支えてくれた事や骨折…………頭の中をぐるぐる巡っててこちらこそ「感謝」の一言。



打席でのルーティーンも守備につく時のルーティーンも赤いリストバンドも大好きです。


今は赤いリストバンド見るだけで涙が出るくらい赤いリストバンドになりたい。

すみません泣きすぎて気持ち悪いこと言ってる自覚はめちゃくちゃありますすみません。









坂口智隆選手

20年間のプロ野球生活お疲れ様でした。

ヤクルトスワローズに来てくれて本当に本当にありがとうございました。



不屈の魂で 再び挑み
新たな歴史を刻め 魅せろ坂口


大阪近鉄バファローズ(2003 - 2004)
オリックス・バファローズ(2005 - 2015)
東京ヤクルトスワローズ (2016 - 2022)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?