同期の話

44期っていうゾロ目の期

それもあるんかわからんが、おもろい奴が多い

もーやり尽くされてるお笑いのネタとかアイデアとか形の中、見たことないスタイルとか、新しい発想、我が道スタイル行く奴が多い

在学中に結果出してるやつ以外にも、まだまだおもろいやつがおると思う

てか在学中の結果なんか首席と賞レース(M1グランプリ、キングオブコント、R1グランプリ、the w)で結果出したやつ以外 

無い 

東京やったらまた変わったかも
オーディションも多いし、テレビ局も多い

在学中のライブで上位取ったとか、ちょっとラジオ出してもらったとか、そんなん関係ない圧倒的実力主義の世界

でもこれから先もそーやと思う

ちなみに今のところ我々桃源郷は負けすぎている

すごい負けてる、M1の一回戦落ちてたら失踪してた
ありがたい

なんかNSC、吉本の同期のイメージってどうかわからんけど、仲悪いとかバチバチとかそんな感じに思う人もおると思うけど

44期はすごく仲が良いと思う

嫌な奴がいない
まだ見つけていないだけかもしれないが

多少やっぱり勝ち負けが絡んでくる勝負事の時はバチバチする時はあるけれども

てか軍艦(NSC生ながら、2021年M1グランプリ準々決勝進出)とか、準新作(NSC生ながら、2021年R1グランプリ準決勝進出)

時期早々にアホみたいな結果出してるんやから、もっとでかい顔してくれよ、なんでええ奴やねん、嫌な奴であれよ

いや、嫌な奴やったらやっぱり嫌や

話変わるけどなんか若いやつより、30代前とか遅めで入学してきたやつも多くて、そいつらは長く生きてるか知らんけどおもろい

でも初めましての時は、同期やけど歳上やからなんか気使ってたけど、今はそんなこともない
お前とか全然言えたりする、なんか普通の会社やったらありえへん

でも例外はおってすごい年いった方とかもいたのでそれはまぁ、、、

なんか結局
いったんここを同期図鑑にしたいかも
どない







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?