見出し画像

初めましてと歴史

どーもこんにちわ桃源郷のヲトミです。

本名 富本泰伽 です。

ふりがなは振りません。ヲトミと呼んでください。

中学まではたいがと呼ばれてました。
今でも地元の友達は僕のことをそー呼びます。

高校ではトミーと呼ばれてました。
同じ名前の同級生が1日早い誕生日で生まれていたから、トミーになりました。

大学は一人だけ友達がいました。
すみっぺさんの弟です。
その友達と2年M1でました。
楽屋で絶対に俺らが一番おもろいと、内輪ネタではしゃいでましたが、どんずべりしました。
奇跡的に関係は切れませんでした。

大学ではなにも学んでいません。
2年で授業料を振り込まなくなり、除籍となり、そのまま消えました。
えへへ

地元の友達をずっとお笑いに誘ってました。
一緒に吉本に入るところまでなりましたが、
直前で消えました。
怖いです。
一緒にM1に出た大学の友達はスケーターだったので、スケボーに乗ってどこかに行ったっきりです。

大学を辞めてから2年働きました。
高級な弁当を医者に運ぶ仕事です。
決して怪しくないです。
ちなみにハンドルを握ると性格変わります。
1回大型トラックの運転手と喧嘩しました。
あいつが悪いです。

月曜から金曜まで働いて、金晩、土晩は友達とお酒を飲む。
それはそれで楽しかったけど、なんか空虚になるというか、なんかこのままでいいんかなって思いました。

ちなみに、自分が後引けないように、周りには吉本に入ると言い続けてました。

そんなこんなで、周りのいつ入るねん口だけやんって言う空気を察して、吉本に入りました。

結果的には入ってよかった、毎日めちゃくちゃおもろい!です。
これ自己紹介なってないよな。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?