見出し画像

笑う

こんにちは。
桃源郷のヲトミです。

最近は芸名を改名しようかと思ってる。

なぜなら、相方がペルー人なのに、お前も外国人みたいな顔をしているだとか、名前がカタカナで外国人っぽいだとか、言われております。

そうなんです。
邪魔してるんです私。

邪魔してるつもりはないけども。

ヲトミ→???

正直「ヲ」はお気に入りなんです。
これは譲れない。

あと、芸人の先輩や同期、後輩からはヲトミで定着してしまってる。

困ったな。

いい案を思いつきました。

ヲトミ→ヲ富
これだ。

これでしかない。ちなみに相方も名前カタカナでフルネームに改名させようと思っています。

差別化は大事。

突然ですが、笑うって素晴らしいですよね。
笑ってる時って幸せですよね。

ただね、笑いで笑いを生むやつっておるんですよ。

引き笑いでゲラのやつ、こいつがおればおもんないことも大抵おもろなる。

例えば
同じくNSC44期同期の
いなせ弁慶 のぼるってやつ

こいつはとにかくゲラで、アホみたいに引き笑いしてくるから、一緒になってアホみたいに笑ってもうて気持ちがよろしくなる。

ただ、ふと冷静になって周り見たら、俺らしか笑ってないことがある。

でも楽しけりゃええじゃん。

なんかおれの人生、結構引き笑いの連れ要所要所におったと思う。
こいつらはやっぱりいいな。

笑うって無理にするのは良くないけど、笑ってる方が嫌なこと考えへんやろ。

おもっきり歯見せたれ。

へっへへはへへへへへはへへへっへっっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?