見出し画像

多種多様

こんにちわ。お久しぶり。
桃源郷のヲトミです。

最近はヲトミのイントネーションをよく聞かれます。

正解はヲトミ↓です。

話変わる

吉本興業一年目
半年が過ぎた。

劇場のメンバーになるためのオーディション。

キングオブコント。

M1グランプリ。

今だとして、めぼしい結果が出せていない!
くそくらえ。(自分にゆってるよ)

芸人にウケる芸人。
お客さんにはウケる芸人。

我々は完全に後者

お客さんにウケるのは勿論大事なこと出し、これからも絶対にそれが一番にあると思う。

でも、実際芸人にもちゃんとウケたいって気持ちがあったりする。

ジレンマだ。

でもお客さんも芸人もどっちも笑ってくれる芸を産めば、いい話だ。

でも現状それはなかなか難しい、、、のか?
そんなことないんちゃうん

まぁなんかその日のお客さんのあったかさとか、ファンがおるとか、順番とか、はまるはまらんとか、審査員とか、その日その日によって、全部変わってくるから、運は大事。

でも、お笑いってそーゆうのばっかやし、望めない結果だったとしても酒飲んでチャラにしてる。

頑張らないのは話別やけど。
頑張って負けてお酒を飲んでる。

いや負けたらあかんやろ。

なにゆうてんねん。

今のお笑いって結構やり尽くされてるところがあるから、誰かと被って見えたり、見た目が同じに見えたりとか、色々難しかったりするけれども、それでも新しいものを生み出し続けるっていうのは、それはそれで楽しいのかもしれん。

知らんけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?