見出し画像

ルートは違えど、ゴールは一緒。

目がキラキラしてる。

実習生。

そんなキラキラしてる実習生を見るのがうれしい。

今日のフィードバック。
どうやったら、わかりやすいかなぁ、、??!
昼休みに先輩と話して、入り口を2つ作った。
aがわからなかったら、bからはいればいい。
目的地は一緒だから。

そして夕方のフィードバック。
aは、わからなくてbから入ったら、目的地に導くことができた。
自分がわかりやすくaから導かなかったのもあるけど、今日はすんなりbに変えた。

今は、aわからなくても何回か話して、聞いて、考えてもらって、bも少しわかるといいなぁ。目的地はわかっても、考え方のルートが増えると、これから考える視点が増えるから。

どうやったら、相手が考えやすいかなぁ。
陸上やってたから、陸上に例えて言ってみよう笑
陸上わからんから調べるとっから。

フィードバックは、いっつも思った通り言えなくて、モヤモヤする。

でも、1回目よりは言えるようになってる気がする。
そして1回目の時より、楽しいって感じられている。
どうやったら、伝わるかな。興味を持ってもらえるかなって、そう考えてるときが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?