見出し画像

3年前に書いた「私の将来の夢」にコメントしてみる

2021年時点の、あたいの将来の夢はこんな感じでした。


⬇️コメント プラスします⬇️

- 留学する&行政書士の資格とる
→アメリカ1年留学。行政書士は参考書買ったけど、まだ勉強してない笑


- 海外勤務ができる会社に入社
→一応個人事業主だけど今海外の企業ではたらいる。転職決まったから、次で初海外赴任できるよ。


- 各国を転々としながら仕事する
→転々とする、、来年からその1国目スタート。


- 母とハワイ旅行
→ぜんぜん予定も立ててない。


- 国際結婚する
→外国人彼氏はできたが、今は💔
ごめんねもはや結婚しないかも。


- 旦那と世界遺産をまわる
→旦那か妻か。世界遺産はまわりたい。


5ヶ国語くらい話せるようになってる
→3ヶ国語目勉強中。4ヶ国語目も。


2年半でだいぶ変わるんですね。すごい。
この結果を2年半前の自分に教えられたらすごく喜ぶだろうなぁ。あのとき、めちゃくちゃ不安だったから。

未達成の夢の方が多いけど、昔の自分を喜ばせられそうで、安心しました。

⬇️現在の夢ゆめ🌈

→国際的に人の役に立つ仕事をしている

→自分でビジネスを起こした

→Master degreeをとった

→友達と海外旅行した

→完全な一人暮らしをした

→服の上からでも分かるくらいのマッチョになった💪


さぁどうかなー。
5年後くらいに見返してみましょっ^_^

もしサポートして頂けたらとってもとーっっても本当に本当に、嬉しい限りです!!!!!!!🌸🌸頂いたものは今年のアメリカ留学と大好きな本を手に入れるために使わせて頂きます…!これからも皆さんが「幸せや~~♡」と感じながら日々を送れますように!!!