見出し画像

初レタスODレポ

2024.5.8~9
18¦女¦160cm¦43kg

20:34 20t

20:43 吐きそう

20:49 動悸がすごい

21:39 1時間近く経っても何も起こらないので5t追加

22:47 急な眠気、短くて深い眠りに着いては起きてを繰り返してる

22:50 口渇というよりすごい喉パサパサ

23:49 目が覚めた。眠気が最強に眠いし(?)、吐き気もやばい。頭も若干ふらふら。幻覚とかはまだこれからかな…

0:01 全体的に身体が重い。ずーーーん。て感じ。あとスマホの誤字が多い。これ書くのだけでも2分かかった

0:08 だるいし身体が有り得んくらい思いし頭もわーっとするし気持ち悪いし

0:29 ふわふわする、浮いてるみたい

0:36 手が若干震える。さっきよりもずっと重だるい。目がすんごい覚めてる。ピカーって感じ

0:48 手がガクブル。親早く寝ろ

1:31 倦怠感と吐き気のダブルパンチ
鼓動が早い

2:01 追加5t
今のところだるくて目がめちゃくちゃ覚めてるだけ、幻覚とか見えないが??

有名な虫の幻覚とかアカシジアとかは特に無かった
とにかくだるくて体重増えた?ってくらい動くのしんどかった

結論メジコンしか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?