見出し画像

あけましておめでとうございます

成人の日ですね
あけましておめでとうございます村井です
寒い日が続いています
毎日カイロを腰に貼っています

2021年が始まりまして朗読公演の限定配信が明日までになりました!

あ、忘れてた!という方はぜひ!
まだ間に合います!

今日はたかつさんとランチしようと言って70雲呑に行きました。
トップ画像ですね
甲殻類アレルギーの私でも食べられるうまいやつです
前からおとみちゃんにおすすめされていたお店でやっと来れましたん!
キャッフー
良いランチでしたよ
お近くの方はおすすめします

村井は魯肉飯セット、たかつさんは蒸し鶏炒飯セットをいただいたのですが
蒸し鶏の上にてんこ盛りの生姜薬味が乗っており
生姜スキーにはたまらない感じですよ!
村井は魯肉飯スキーですが雲呑がうまかったので
次回はエビじゃない雲呑で雲呑麺セットしてもらえないか聞いてみたいです!うふふ!

ランチ後は近くのスイートファウンテンでスイーツを買いました
ここのクッキーとタルトが大好きなんですわ
https://hanako.tokyo/shop/17678/

たかつさん宅へお邪魔して留守の演劇映像編集の作業……傍にはアイドルが

画像2

画像1

昨日家に帰ったらお気に入りのカトーコバーン食堂からお便りが…
私が昼に小学生と「ローストビーフ丼いいよな!」と話していたの、聞かれてた?
また行かなくっちゃ…

緊急事態宣言が京都ももうすぐ出るかという局面で
混み合いを避けて個人のお店を利用したいです

個人でできることはあまりにも限られていて
公助がなければどうにもならないところまで来ていると思いますが
どうか皆様ご安全に


「ええな」と気に入ってもらえたら、「ちょっと気なるな」と思ったもらえたら、サポートいただけるととても励みになります!よろしくお願いいたします!