見出し画像

今夜のイベントでmacOS Montereyの正式版はリリースされるのか?

多分されないでしょう。

仕事柄、Montereyが公開されるとやることが色々と出てくるので、ここ数年の新OS公開までのBeta版のバージョンなんかを調べてみました。

画像1

こんな感じで、最近はBeta10前後で正式版がリリースされているので、たぶん今回は公開されないんじゃないかと思います。「Release Candidate(リリース候補版)」ってのも未だ公開されていないようですし。

iOS 15

iPhone13はおそらく今夜発表になるので、iOS15もおそらく1週間以内には、正式リリースされるはずです。個人的にはKeyChainがMFAに対応するらしいので、Chrome拡張でも読み込めるようであれば「1Password」を置き換えられるかもと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?