見出し画像

2023年7月4週目に遊んだゲーム

雀魂

四人

先週から2pt上昇しました。まぁ、買ったり負けたりしていたわけです。

半荘を11戦ほどしています、平均順位は2.46→2.51とちょっと落ちて、放銃率は15.93%→15.31%とちょっと改善しています。

三人

15ptほど加工しました。こちらも勝ったり負けたりしている感じです。

東風戦を6戦ほどプレイしています。平均順位が1.90→1.91と微下降、放銃率が17.92%→17.78とちょっと改善しています。

三人、四人合わせて8時間ぐらいプレイしていると思われます。

ストリートファイター6

1時間ちょっとプレイしています。モダンのルークがIRON★3まで進みました。ちょっとずつモダンに慣れてきた感じがあります。

DEATH STRANDING Director's cut

1時間ほどプレイして、中部のプレッパーズ、クラフトマンにカイラル通信をつないでもらうことが出来ました。

工具を取りに行かされたり

国道が出来てたので、全力疾走したりしました。

Monster Hunter World: Iceborne

3時間ほどプレイしています。古龍の痕跡を集めて「ヴァルハザク」「テオにゃん」「クシャルダオラ」に挑めるようになりました。

モンスターの一撃で体力が半分以上持っていかれることも出てきたので、そろそろ装備を見直そうか、それともストーリーを進めてしまおうか迷っています。

イビルジョーとドスジャグラス

特別討伐としてイビルジョーが出てきたので戦ってみました2乙しながらもどうにか初見で倒すことが出来ました。

改めて装備見てみたらそもそも御守持ってないですね。さすがに適当過ぎる気がします。

囲碁

「囲碁くま詰碁」で詰碁を行っています。ちょっとずつだからかあまり進歩がみられないです。中級は解けることがあるが、上級はほとんど解けないと言った感じです。

今週から「囲碁であそぼ」を始めてみました。基本的なところからなのでちょっと退屈ですが、もうちょっと続けてみようと思います。

Pokemon Sleep

基本的には寝るだけのゲームなのでよくわからんですが、決まった時間に寝る動機になるので、それだけでもやる価値があるゲームなんじゃないかと思います。ちなみに今のところ8時間半は寝られたことが無いです。


先週



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?