見出し画像

年始に立てた目標を月次で振り返る!- 2024年6月

今年は以下の3つを抱負としました。それぞれ6月はどうだったのか振返っていこうと思います。

  • 睡眠は毎日7時間半以上

  • ゲームは一日1時間

  • プログラミングを毎日する

睡眠は毎日7時間半以上

6月は後半に体調を崩した関係で睡眠時間はきっちり取ることが出来ました。それでいいのかは何とも言えないですが、とりあえず後遺症なのか体調が直ってからも毎日8時間ほど寝てしまうので、これ幸いと睡眠貯金をためておこうと思います。

ゲームは一日一時間

個人

一人でプレイした時間は以下のような感じです

合計約24時間ということで先月の半分ぐらいですね。これぐらいだと1日1時間は守られていると言っていいと思います。後半病気したおかげでプレイ時間が伸びなかったというのはあるかもしれないですが、これぐらいのバランスでプレイしていきたいものです。

そもそも2本しかプレイしていなのですが、9割が雀魂です。つかみきれない感じも麻雀の面白いところだなと思ったりします。

総合

友人や家族とプレイした「Terraria」を含めると70時間程度プレイしています。Terrariaは6月頭にハードモードに突入してそこからラスボス撃破まで1カ月で一気にいったので、プレイ時間がかなり増えました。土日は結構な時間プレイしていたような気がします。

割合はこんな感じです。まぁ3本だと可視化する甲斐もないですが、7割Terraria、3割雀魂と言った感じです。

プログラミングを毎日する

年始から毎日続けていたプログラミングですが、6月は体調不良で1日逃してしまいました。noteはどうにか書いたのですが、高熱の中プログラミングは出来なかったです。

AtCoderという競技プログラミングのサイトの問題を古い順に順番に解いています。6月後半から300番台に入ったのですが、この辺りからそれまでは余裕で解けていたB問題が難しく感じる様になってきました。とりあえずは継続することをメインの目標としているので、A問題を解いていって気分がのったらB問題もという感じで進めていこうと思います。

先月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?