見出し画像

17年待った小説が9月に発売される。

7月31日の21時に上記がXにポストされました。

『鵺の碑』!!!!!


百鬼夜行シリーズは全巻カッパノベルスで読んで、さらに『邪魅の雫』は限定版を買って

さらにさらに、全巻kindleで買い直して読んでるぐらいには好きなシリーズなので非常にテンションが上がりました。

実は今回出版予定が公開された『鵺の碑』は、17年前に出版されている上記写真の『邪魅の雫』には広告が入っていて、少なくとも数年で出版されるんだろうなぁーと思ってたら10年以上が経っており、これはもう読める日は来ないのかもとちょっと諦めていた作品なので、本当に驚きました。

ポストされた動画見てると、ノベルスとハードカバーが9月14日に発売と書かれているので、kindleはすぐに出ないのかもしれないです。そうなれば久々に物理本を買わざるを得ないですね。いやぁ、楽しみです。

実は昨年シリーズを読み返していたのですが、『陰摩羅鬼の瑕』と『邪魅の雫』は読んでいなかったので、9月14日までに読んでおこうと思います。いやぁ、生きる糧になりますなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?