見出し画像

2023年7月2週目に遊んだゲーム

雀魂

四人

一週間でスコアが200程度下がりました。先週の土曜からずっと調子が悪く結構スコアを削られていました。

半荘戦を9戦ほどしているようです、平均順位が2.40→2.50、放銃率が14.25%→15.37%と全体的に成績は下がっています。まぁ、こんなこともありますわな。

三人


こちらは少しだけ下がっています。なんでかわからんのですが狙いすましたかのように振り込むんですよね最近。

東風戦を15戦ほどプレイしています。平均順位が1.85→1.90、放銃率が16.67%→18.51%とこちらも成績が悪くなっています。今週は併せて10時間ほどプレイしているようです。Amazon Primedayで何冊か麻雀関連の本を買ったので座学しつつプレイしていこうと思います。

ストリートファイター6

今週は3時間ほどプレイしています。モダン・ルークでCPU戦や、ランクマッチをプレイしていました。


DEATH STRANDING Director's cut

PS4でクリアした「DEATH STRANDING」のDirector's cut版をSteamでプレイしています。今週は1時間ほどプレイしました。

初のボス戦を経てレイクノットシティにカイラル通信をつなぐことが出来ました。

こんな早いタイミングで、ヒッグスがアメリのことを絶滅体と言っていたのが新たな発見でした。前回プレイした時には単語が良くわからんでスルーしてたんだと思われます。

Monster Hunter World: Iceborne

2時間ほどプレイしています、村クエの上位が解放されたり、

ボルボロスを倒したりしました。

そろそろストーリーも中盤に差し掛かってきた感じですね。装備や護石とかもそろそろ考えた方が良いのかもしれないです。

囲碁

「囲碁くま詰碁」で詰碁を行っています。ちょっとずつだからかあまり進歩がみられないです。中級は解けることがあるが、上級はほとんど解けないと言った感じです。それにしても、今週はぬかりました。他のアプリも絡めて出来るだけ毎日プレイしていきたいところです。


前回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?