見出し画像

腰の痛みとブラックフライデーとゲーム

3カ月振りに腰が痛くなりました。前回腰が痛くなってから結構気を付けて生活していたつもりだったのですがやられてしまいました。何かしら根本原因を解決しないと繰り返してしまいそうです。20代、30代はほとんど腰痛になることはなかったのですが、今年は既に2回目と今後は結構出てきそうで恐れおののいています。痛みで集中力とかがなくなるのが結構な問題なんですよね。。。

ブラックフライデーということで色々なところでセールが始まっています。セールになったら以下のルービックキューブを買おうと狙っています。

Steamでもオータムセールが始まったので、『風来のシレン5+』と『SATISFACTORY』を購入してみました。

腰が痛いと寝転がってゲームが出来るようにSteam Deckが欲しくなってきました。まぁ、高額なのですぐには買えないですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?