見出し画像

缶コーヒーは冷めた

色んな事が脳みそを回って、形にならない衝動が抑えら無い。
不安になってワクワクしてゾクゾクして悲しくなって死にたくなって、また次の瞬間に楽しくなってる。
あぁ、本当にロックンロールの魂がイヤホンから私を乗っ取ってくれれば良いのに。
体は要らない。
優しくて美しくて強くて脆い、もうなんて素晴らしいのって音楽に出逢えてるだけで私が今この時代に生きてる意味が出来てるありがとう。
Everything's gonna be all right.
こんなまっすぐ明るい言葉、あんまり好きじゃなかったけど言われて安心した。そうかそうかも、うまく行くんだきっと絶対。
言霊はあると思うから、私は貯金できるし結婚できるし仕事できるし生きててサイコー。
罪のない人もいないし愛の無い人も居ないんだって。私だって生きてて良い、生きてて良いんだ。
音楽はずっと味方なんだって。最高じゃん。最高だよありがとう。
プレイリストをシャッフルで、自分の鬱に気が付かないようにして歩く甲州街道。
どんだけ歩いたって結局明日も気持ちは引きずる。でもほら息はしやすいよ。
気が済んだら帰ろうね、きっとその頃には明日になってる。
なってなくたって帰る、だって私には家も明日もあるんだから。

空と海の横顔が似てるなんてしらなかったよ、ありがとう。


#ひとりごと
#踊ってばかりの国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?